PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです

毎日寒くなる・・・
寒がりな あたくし には ・・厳しい季節ですよ

仕事が連休だったので やっとタイヤ交換しました
これで安心!
オートマオイルがどうの?真っ黒ですってさっぱり解らないので
やってもらいました・・・車はさっぱりわかりません
WAN7号大切にしないとね
自分の用事すませ、 トレーニング励んでました!
雨が降ったり 芝はぐちょぐちょ
WAN達も ドロドロで みすぼらしい犬になってました・・・・・

課題がいっぱいで 忙しい日々が続きそうです
ほかの人のスローイング DVDで見つめ うん?こうか?1・2・ふ~ぅんって

握力強化 Rちゃんに いただきました~ありがと(●^o^●)
BIGBOYがやっぱりかわいそうだから  って 
Image177.jpg
美容師 力ないっす
あっちこっちに筋肉痛あらわれそうで怖いわ~

ぷしん が 最近体調がいい!
食事の量はかわらず 酵素もかわらず だけど  ちょっと太った!
なんせ 太れない 下痢しないように 要注意だから・・・おかんは大変なんですぅ
スポーツDOGだけど たんぱく質多すぎもだめ 脂肪分にはかなり気を使う低・低脂肪ょ・・・・
でも めっちゃ がんばってるからさ ぷっち(*^_^*)
もしかして 「アニマ」!いいかもサプリ
アニマ 加えて 約1ヶ月
液体だから とりあえず 少なめからはじめて 調子いいかも!!!

うっこちゃん は 健康優良児 ですが もちろん 加えてますよ
毛艶がすっごく良くなるって 言ってたなぁ~
うっこちゃんの 尻尾の毛が伸びたよう
う~ん これは 尻尾噛みを しなくなってきたからでしょう・・・・・
まぁいいことだわ ぱやぱや、ねずみチックな 尻尾 普通の尻尾になればいいね
スポンサーサイト

| DOG | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も課題宿題が山盛りだ~
でも、それもまた楽しみに変えて がんばるべぇ~
!(^^)!

| イヴかぁ~ | 2009/11/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

うんだ~ふぁとだ~v-91
遊びにおいで~=シャンプーお願いしまぁぁすv-330

| あんず | 2009/11/18 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/158-cded6ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

