PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

DSC00924_convert_20100105102612.jpg
2010 今年もどうぞ よろしくね!
WAN達と新しい年迎え 気合入れて やるっす



1月1日 里帰り GOGO
DSC00931_convert_20100105102818.jpg
DSC00934_convert_20100105102932.jpg
天気予報・・・確かに「暴風雪」って言ってました・・・・
正月から 命賭けの 里帰り となりました・・・・・怖かったわ~

おせち!
DSC00932_convert_20100105102859.jpg
めっちゃ おいしそう~
親父が一つ一つ 丁寧に オジュウ に詰めただけ の力作「おせち」
 ごっつぉさんでした

DSC00939_convert_20100105103207.jpg
ボーダー使いの親父・・・・まんじゅう で 
DSC00943_convert_20100105103255.jpg
  「親父!はやく まんじゅう よこせ!」by ボーダー×5

楽しかったね ぷっち 
兄貴もあんずも ウッチも いっぱい 美味しいもの 食べたし 楽しい正月!


帰りもやっぱり 雪雪雪・・・・
DSC00945_convert_20100105103336.jpg
海が・・波が  冬の海って 迫力あるわ~
DSC00949_convert_20100105103441.jpg

 

| DOG | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しく(^-^)/
ガンガンいきますよ(^-^)/

| セナまま | 2010/01/05 12:48 | URL |

よろしくっす(●^o^●)
おっし!ガンガンいこう~v-221

| あんず | 2010/01/05 18:24 | URL |

今年もよろしく(^―^)
今年は頑張るぞー。

去年聞きそびれたステッカー・・・近々聞きに行きます(*≧m≦*)

| こゆさくママ | 2010/01/05 18:36 | URL |

こゆさくまま

今年もよろしくね!
今年のさくら 楽しみにしてるよん♪


| あんず | 2010/01/06 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/184-eef25810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

