PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すこしづつ

でも 良い 前へ前へ進んでいこ

くじけるし、へこむし、自分に腹が立つ。

だけど 上手くなりたい、かっこよくなりたい、って思ってるのは

あたし自身。

だったらどうするのさ!やるしかないっしょ!

少しづつでも 目標クリアしていかないと! 

焦ってもがいても 今が現実だから 

焦ることない。 今までやって来た事が全部無駄なことじゃない

なんとなく やって来てしまった事を 確実に完成させる為

開いた扉だから しっかりと 進んでいかないと 

ぷしんと こんなフリーがしたい

うっちと あんなフリーがしたい

先には楽しみがいっぱいあるのに 

あたし達のフリースタイル

もっともっと悩んで もがいて 努力して 

きっと 忘れない確実なものへ変わっていくように

良い加減で いこ!




DSC_0367_convert_20100111101714.jpg


IMG_7298_convert_20091006102132.jpg
 
 

| DOG | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も悔しくて、もがいて
苦労して今がある( ̄0 ̄)/だから、今沢山苦しみもがき続けて頑張って(^3^)/

| セナまま | 2010/01/11 15:35 | URL |

うん 
ありがと!

| あんず | 2010/01/11 18:03 | URL |

頑張って頑張って 
そんで、ちょっと一息つきたい時は
ご飯食べにおいで♪

| イヴかぁ~ | 2010/01/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

お~!ありがと
がんばら ねば!
飯!飯!v-355

| あんず | 2010/01/12 18:44 | URL |

つおい!!ねみんな
きっと見える
 
その先へ 跳べ!!

ってドリカムかい
わたしもがんばる!!

| WD母 | 2010/01/13 08:28 | URL | ≫ EDIT

んばりますv-42




| あんず | 2010/01/13 15:50 | URL |

もがき苦しむ事も含めて楽しむのだ~~(^^♪
完璧Sやな(爆)

無駄はないし、遠回りも無いよ
大丈夫

継続して、積み重なって
つおうくなるっちゃe-271

| Challenger | 2010/01/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

Sだi-282
つおくなりたい!

| あんず | 2010/01/15 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/189-706ee219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

