PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fds参戦

5月9日 fds frist game
行って参りました!

ぷっち・うっち・ディスタンスレディース
ぷっち姉ちゃん 『4位』 今年こそは 4位抜けて 1ッコ上いこうね

あんず・ディスタンススモール
あんず姉さん  『2位』 もちろん、華麗な あんず飛びしてました

みんなTHANKYOUおつかれちゃん!

や~な風・・向い風・・・
手投げになっとる!風と喧嘩しないように・・アドバイスもらってるのに・・・
フィールドに立つと 忘れてしまう

距離伸びず・・ちっちゃい ポイントでがんばった

ぷっちゃん 1ヒート全投キャッチ!2ヒート ワンミス く~ぅぅぅおしかった
うっちゃん 2ヒート崩れ・・・おかんの投げだ すまん。

今年もたくさんのプレーヤーさんとワン達に会えた
みんな 楽しそうで がんばってた!
我が家もがんばるぞ~~~
練習・練習・投げ練・投げ練
風に向かって






| DOG | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/246-3ac7ccb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

