PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

実家の 母から お届けもの!
おやつが いっぱい 子供じゃないんだから・・・・・
やっぱり、母は わたしの好みをご存知で(^^ゞ  おやつ・ビール・つまみ・・などなど ダンボール一杯に送ってくれました。
haha.jpg

いくつになっても 嬉しいもんで ありがたいですね
今年の2月に父が亡くなり  母の様子も心配でしたが・・まわりの お友達と 元気に過ごしてるようで、ちょっとホットしてます。
わたしが 実家を出てから 時々こうやって 送ってくれる母です(いつまで送ってもらっとんじゃ!ですが)
以前は手紙が添えられて、それを読んでよく泣いたもんです(^_^.)

いつまでたっても 心配かけるばっかりで・・・・ごめんねm(__)m  ありがとう(*^_^*)



どれどれ 何があるのかな~君達にあたる物はないよ!dere.jpg


なんかくれ!
dore2.jpg


ねいちゃん あそぼ!
dore3.jpg

しつこい ぷしん! 

dore5.jpg
ねいちゃん つかまえた~! バシッ
dore4.jpg

どんな 遊びなんだ・?これって?
スポンサーサイト

| DOG | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっとー、随分待遇いいじゃん(笑)
お菓子の下に金が忍ばせてあるんじゃないのぉ~、おぬしもなかなかやるなー、へっへっへ、お代官様何をおっしゃいます・・・ってばーかv-16

| なおこ | 2008/07/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ぶぁっはっはっは~

| あんず | 2008/07/24 09:47 | URL |

さすが母上!

チョコメイン(笑)

いくつになっても親って有り難いよね(・・*)(..*)
私も未だに世話になりっぱだよv-8

| バヴ | 2008/07/24 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/26-f68fdd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

