PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいまいが

解決!

スローイングの 自分のポジションがイマイチ あいまいだった
 しっくりいかない時も 
これは なんか良かったなぁとか
いつも 違う感じ・・
昨日のトレーニングで

これで いいんだ!
いつも同じにできる!その後の動きもいずくない
この一つのいずさが 楽になると
 同時に 手首ってこやって動かす・使うんだ
手首使うには指をこうして
今頃かよって 言われそうですが理解!納得!解決!さぁ練習!

身体がそう動かなければ意味ないので 練習練習!!!!

暑かったなぁ~
今年もどんだけ黒くなるやら

トレーニングしてクールダウン
川へGOGO
うっち 気持ちよさそうで
DSC01444_convert_20100616151037.jpg

DSC01447_convert_20100616150413.jpg

ちょっと前に あんまり聞きたくない話というか
知りたくない事ってあるけど・・・
耳に入ってくるんだな~~~~
自分にとっては 凄くいやな事思い出したり
忘れたい、記憶から無くしたいくらいだけど・・
なんでかその話題に・・・
まっ やな話題ではあったけど 凄くいやな話だったけど
逆に火が点いた!  おりゃ~~~がんばるぞ~~って

気にしない・気にならなくなる のも自分しだい
日々トレーニングして 成果がでて楽しくするのも自分

しかし 同じことやってる中でも考え方の違いか なんでいつまでもあんなんなのか・・・・
うぅぅぅぅxxxxやっぱ思い出したくない
 



さすがにお疲れになったみたいで
昨夜はみなさん爆睡
DSC01455_convert_20100616150821.jpg




  



| DOG | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしなんか~
とっくに真っ黒さねv-12

| Challenger | 2010/06/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

Challenger さん

 黒くなるの 早っ!i-203

| あんず | 2010/06/17 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/262-b09f2777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

