PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会

6月20日 曇
fds参戦!

ぷしん ディスタンスレディス 3位
1ヒート 2ヒート 決勝 全投キャッチ目指したけど おしくも1投ミス
でもでも
一個上にあがれた~~~~~~ぷっち ありがと

うっち デヴィジョン1 予選で終了・・
 でもね TFRは 全投キャッチ大会では初!進歩しました
 久々にあじわった 緊張感・・あの歯の浮く感じとか 身体全体が落ち着かない ソワソワ感
 スタートして あたしにしては 頭真っ白にならなかった・進歩です!
 曲は途中まったく聞こえてなかったけども、10秒前のタイムコールがまだ聞こえない
時間があまる練習したルーティンの間にちょっと加えたら・・・最後のセグメントの時間が足らなくなった~~~~~


よし! 明日から練習練習! うっち ありがと


結果はまだまだだけど うっち☆おかんチーム がんばるぞ~~~~~






 

| DOG | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

あのシャツが良かったのか

次はリベンジだあ

| セナまま | 2010/06/21 12:11 | URL |

お疲れ様でした

あの後息子君が寒いと言い出して
(あんなに寒いと思っていなく半袖半ズボン)
見れないまま帰ってしまいましたm(_ _)m

プシンさん3位おめでとう(^◇^)~♪
シーズン始まったばかり
上の上を目指してファイトp( ̄^ ̄)q
うっちさん&あんずさんチームもファイトp( ̄^ ̄)q

| utena | 2010/06/21 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

> シャツに指突っ込まないでよね~
>
> リベンジi-282おっかね~i-203
>
> 奥の手だすよ!あたしのe-266e-272ビーム レイフにv-27しちゃるi-233

| あんず | 2010/06/21 13:35 | URL |

utena |さん

ありがと~~~v-290
暑いはずが寒かったねi-229

エナさんも 大会一緒に参戦できる日楽しみにしてますよ~~

| あんず | 2010/06/21 13:45 | URL |

入賞おめでとう~

あの風で一投ミスはすっごい進歩だね~
結果は自分が求めなくてもちゃ~~んと神様がくれるのだ♪
やれる事やる努力と継続は嘘をつかないから

| Challenger | 2010/06/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

Challengerさんに同じ!!

また練習がんばろうね♪

| WD母 | 2010/06/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

Challenger さん

ありがとうございます!
自分とぷしんここまで、これた、進歩したって
嬉しいっすv-221またまた可愛い~ぷっちゃんv-10

| あんず | 2010/06/23 16:47 | URL |

WD母 さん

継続は力なり!努力の継続ですねi-190
泣いても凹んでも 今の自分達に遣るべき事が少し見えてきたましたi-239楽しい収穫の多い大会でしたよi-228

がんばりま~~~す!

| あんず | 2010/06/23 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/264-8acee656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

