PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ぐっず

DSC01508_convert_20100630155533.jpg
我が家の夏はこのチビ扇風機が活躍       

何処にしまいこんだのか、なかなか見つからず
昨年の引越しの時もしや、忘れてきた????
暑い日が続き、新しいの買いに行こうと思っていたところ
みっけよかった~~~~
もうちょっと大きいほが良いかと思うところですが
チビ扇風機で 犬達よがんばって夏を乗り切ってくでぇ~~~~

夏のトレーニングには欠かせないシャワー
二代目!・・・・・一代目はシャワーヘッドが割れて使えなくなりました


このシャワー使いやすいっす

蚊取り線香は おかんの為!
蚊に刺されると 恐ろしいほど腫上がります
なんでも薬も塗れませんまぢ恐ろしいです




| DOG | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

扇風ちっさ~い(*≧艸≦*)
我が家もこの熱帯夜?続きで
やっと出したところ
でも一晩しか使ってない(笑

黄色のがシャワーですか?
コンパクトで良さげ(^-^)
欲すぃ~
何処に売ってますか?

| utena | 2010/06/30 22:18 | URL |

utena さん

長年愛用の扇風機だすv-290
大活躍よ♪

シャワーは 「ナチュラム」ってところで購入!
リンクしたのでポちっとしてみて下さい(^^ゞ
ポータブルシャワーで検索したらでてくるよv-290

持ち運びにちょーど良い大きさv-426

| あんず | 2010/07/01 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/269-33887581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

