PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFAに

参戦してきました

すごーく緊張してました 
2頭でユースオープンエントリー・・しかし・・当日 うっちを フリーフライトに変更

うっこちゃん 

まだ自分達は 練習途中・チームとしてまだまだだし・・
・・・大会でて 気づくこと沢山あるし と考え改め出場してみました

とっちらかって コマンドも言えてなく
うっちを迷わせ 何してんだ!

言い訳はなし! これが 今のあたしっす


ダメダメ うっちとおかん これから前に前に進め~~~~~
凹まないでやろう~~~(ToT)


何時もと違う Playerさん達
久々に会えたPlayerさん(ちょっとプックリしてた

遊びにきて 応援してくれてビデオ係もしてもらっちゃったWAN友さん
ありがとう
緊張しながらも しっかり楽しませてもらいました(^^ゞ

大会後わん友さんと「BBQ」
今年初

みんなとワイワイ楽しかった
疲れすぎて 笑いのストライクゾ~ンひろがっちゃって
壊れかけましたが
おもしろすぎた みんな






 
スポンサーサイト

| DOG | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかしいくらい緊張したね 二人して

私もボロボロだったけど フリーも出てよかった
そうだよ これが今の自分っす
がんばりましょう!!また次へ(^o^)/

黒糖レーズンパンおいしかった!! 

| WD母 | 2010/07/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

WD母

この歳なってあんな緊張するって
身体によくないi-229i-282
でもやっちゃうんだな~~~i-237
WD母や親びんi-282追っかけi-203てがんばりますi-234

| あんず | 2010/07/14 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/272-aa8d6ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

