PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊

あたくしの姉の家に
全員で遊びにいってきました~~~~

お姉ちゃんの家でも 新しくワンコが仲間入りしたので
そやつをちょっと からかいに

ビビリ犬・・・
バリの奥の奥に入って 出てきません
DSC01521_convert_20100728131648.jpg
7ヶ月のパピーちゃん 抱っこしたいのに・・・・
ちっちゃく・・うぅぅぅx~言われて

こんなにどやどや 行ったらびっくりかもね
DSC01519_convert_20100728131532.jpg
DSC01520_convert_20100728131620.jpg

無理やり抱っこしちゃった!
やっぱしパピーちゃんかわいい
ふにゃふにゃしてた  次遊びにいったら また ちっちゃくうぅぅぅぅ~言うのかな・・・・・

ここには 猫「さくらさん」も居るんです
これまたふにゃふにゃの軟体動物!久しぶりの猫の感触・・かわいい

うっち 見たことないから・・・あれは・・なんすか?・・・
DSC01523_convert_20100728131825.jpg
さくらさん も びっくりだよね
DSC01525_convert_20100728131907.jpg


| DOG | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝さっそくお爪を切ってもらいに病院へ行ってきたよ。行く途中、家のリフォームしていて、大工さんのとんてんかんしてる音で、パニック・・・v-37
体重は12kgになってた。先生のところではリラックスなんだよね~ぇ。

| なおこ | 2010/07/28 18:02 | URL | ≫ EDIT

パニパニv-355
ぷっちと同じ重さだわi-229
ぷっちとは気が合いそうだったねi-239
また からかいに行こうっとi-278

| あんず | 2010/07/28 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/276-2dc38fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

