PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

いつもなら高速で帰る実家
時間はたっぷり36号走りますか

昼間はWAN友さんと 練習?おしゃべり?グタグダ 
夜はWAN友さん家でごはん
すっごい食べた・しゃべっては食って・♂犬にからかわれ・・・
気がつけば日付け変わって
このまま実家まで走ることに
3時間あれば到着するっしょ
夜が明けて 日の出でも見れるのでは・・と思ったけど
あいにくの雨で ちんたらちんたら 眠気と戦い
途中のコンビニ休憩  また おやつ食べた・・・食べすぎで そっくりがえりそう
よけい眠くなる
犬達は 遊び疲れで車中で爆睡ですわ

実家到着!早朝すぎて 母さんまだ寝てるかも?
ピンポン攻撃で起こしちゃる実家の鍵あるけど 
鍵ありすぎて どれだったか

犬達のドロップして 朝ごはんあげて 少々眠りに

雨もあがり  父さんお参りして
さぁかえろ
帰りは高速でと・・・しかし あまりの天気の良さ 寄り道しながら帰ることに
白老のポロト湖いってみる・・・人がいっぱいね しかも駐車料金払うんだ・・・
ウトナイ湖にしよう
DSC01595_convert_20100818102021.jpg
時間気にせず 4ぴきとおかん旅ってかんじ

でっかい 蟹と熊発見!
DSC01596_convert_20100818102058.jpg
熊の前には鮭もいたよ

ウトナイ湖到着・・・・・・ポロト湖より人・人・人
ドロップしたら かえろ・・・・・全然遊べないあたし達・・・・・

札幌入って ドライブだけじゃ つまんない犬達・・
野球場いくか たっぷり遊んで帰ってきました

かる~く フラフラしてた おかん
ハードすぎたね・・・
事故なく無事帰宅 さすがの犬達もお疲れだわ


 

| DOG | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/284-77a8f2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

