PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきました!

5月29日~6月3日まで、お店閉めて 北海道離れ、6(人)+12(犬)で大移動だす!!!!!
 場所  栃木県 那須高原
 目的  大会! Discdog 
苫小牧からフェリ~ 仙台まで 長かったような、そうでもないような(^_^.)
心配していた船酔いもなく(かなり警戒して、出向30分前に酔い止め飲む)快適に船上にて一夜をあかしてきました(*^_^*)
フェリ~なんて中学の修学旅行いらい[]うっ歳がばれてしまう
犬達は いつもと変わらず元気元気! 車に乗ったら 遊びにいける~!ヤッホーっ(^^♪
しっこ、うんちも快調 !ホットしました(*^_^*)

仙台到着! まずは犬達 出して と思ったら あいにくの雨
しゃ~ない 泥んこでもいいから ひとっ走りしてこ~い  GO-GO-GO

次は車移動 那須高原向かって  出発じゃ~

車移動は いつもの事だけど やっぱり長距離、振動、などで 疲れちゃうから 休憩取りながらの
移動 大会には充分間に合うよう 日程を組んで行ったので 一緒に行った Rさんのおかげで
時間も余裕あるし、 人間 犬に負担ならないように 宿もしっかりおさえてもらって、 一番面倒な
各手続き、旅費の計算、支払い等‥ ほんとに助かりました(^^ゞ あざ~っす!

カメラを持っていきながら 写真の数が・・・・・・・・・・・
撮るのすっかり忘れてしまっていました。
まだまだ ブログに載せようって意識が  うすっ!(ーーka4.jpg

| DOG | 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見っけ!

また今度あそぼ~~~~

| イヴかぁ~ | 2008/06/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

みつかっちゃった

すごい!なんでv-17
こっそりはじめたのだ~
楽しかったよ!また遊ぼうねv-218

| あんず | 2008/06/09 09:50 | URL |

出遅れたっ∑( ̄д ̄;)

ププッv-237
神音のオシリ(爆)

写真ありがとv-238
メール今日見たんだよーv-8

| バヴ | 2008/06/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

え~せっかくの那須高原なのに、写真これだけけぇーっv-12
楽しい旅行でなにより・なにより。
ぷしんの今後がたのしみですぞっ!がははhっ

| なおこ | 2008/06/09 15:23 | URL |

バヴちゃん カノンは今回登場すくないから せめてお尻だけでもv-218

写真は少ないけどv-16
やっぱり上手く写真載せたりできない(-_-;)かなり編集して やっとだ。  

| あんず | 2008/06/09 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/3-44492414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

