PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40over

恐ろしい 集会。
飲むは 食べるは・・・・
現役主婦3+元主婦2
DSC01689_convert_20101019095119.jpg
女の集まりの実態です。
汚い・・・おぃおぃ(~_~;)
食材は「コストコ」  あたくしのリクエストで
コストコの「シュリンプカクテル」「チーズケーキ」
美味しかった~~~~~ありがとう

DSC01690_convert_20101019095209.jpg
二人で仲良く手を添えなくても・・・・結婚式か

次の日は休みじゃないから 飲んでもちょっとかなぁ~

なんてことは 口だけで
この人達と一緒にいたら 
焼酎飲み始めた A子・・・・
ボトル1本あっちゅう間に空けて セイコマートに買出し
恐ろしい

狭い我が家でも楽しんでいただいたようで
家の中でキャンプ気分
DSC01692_convert_20101019095242.jpg
寝袋持参で
犬達も 圧倒されてたわ!



長年生きてる 女の話はおもしろい(子供・ダンナ・病気)いろいろ
まだまだ まだまだ がんばろうぜ!



みんな 歳を重ねて いい女・・・・?だよ


| Kei | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い女1号♪

いやぁ~楽しかったね
またやろうね 
あっその前に髪切りに行くわ 
よろしく~   

| 山P | 2010/10/19 18:04 | URL |

1号ってi-232
楽しかったわぁ~~
また集まろうi-237

| あんず | 2010/10/20 16:29 | URL |

みんな!いい女だよ[i:63950]

いや~楽しかった

人生いろいろ
これからも、もっともっといい女目指して

わんこ達いっぱい遊んだね睡眠妨害

また、集まろうね

| A子? | 2010/10/21 18:20 | URL |

A子

あなた 飲みすぎですよ~!!!
ボトルきーぷしてます。i-278

氷つくっときますi-229

| あんず | 2010/10/23 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/304-8e15e633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

