PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帯広

行って来ました AWIinOBIHIRO 遠いね(-_-;)
今回は我が家のハイエース壊れましたので(ハイエースよ、おつかれさん)
Kさんちに便乗させていただきました~あざ~す

天候は曇りのち雨 午後から雨が強くなりましたが D1決勝ごろにはとりあえず雨もあがり・・・・
あたくしは、そのころのはすっかり、終了モードで やっとお腹がすいてきて 持参のおやつ食いあさっておりました~
かなりの緊張で お腹痛くなり・・・・D1予選フリー前に薬飲んだくらいにして・・・2分終了して戻れば
痛いの治った・・・・こどもかっ!!

ルーティン途中までしかできてなっかたから あとはノープラン!できることやるよ!って楽な気持ちにしようっと思ってたけど  てんぱってました・・・・・練習不足・・練習不足・・うぎゃ~

実は大会2週間まえにPUSHIMとの関係がギクシャク・・・・・練習中に
イラッとして ヒステリックになってしまいました。あたくし。
PUSHIMがDISC拒否まずいやってもうた
しばらくそっと 普通に・・・  
大丈夫だよ!普通に練習してごらんって  言われて  やってみたら
普通にできまし~~~   「ねっ」って言われ  あたくしも「ほっ」でした。

今回はPUSHIMにいろいろなことを詰め込もうとやり過ぎました。反省反省!
楽しいはずのDISCが 怖い顔してやっちゃいけません!反省反省!

本番は練習不足でありながら、結果はおいといて・・・PUSHIMよく動きました~
がんばってキャッチしようと しておりました
ディスタンスでは  いつも4投しかいけなかったのに 5投いけたもね~
やっぱ  可愛い~ぷっち

シーズンあと2回で終わるけど
次は前より上手になるじょ!そん次はもっと上手になるじょ!
ぷっち は上手になってるよ
あたくしも負けずにやるじょ~
スポンサーサイト

| DOG | 10:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願いします

今日はお願いがあってカキコです
<(_ _)>
メルままとこの「リアン」という子が迷子になってます。詳細と写真はHPとブログに載せていますので
どうか協力お願いします。
どんな些細な情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。
(-人-;) 

| イヴかぁ〜 | 2008/09/13 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/32-6ae257cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

