PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会

もしかして・・・・・・
DSC01765_convert_20101204095653.jpg
『あんた達は いいわよ!
あたしと兄ちゃんが頑張ってた頃、おかんの たま(Disc)は正直いって
何処飛ばすか、いつ出るか、ずっとみてるし、大変だったんだから!


まっあれから 少しは上達したんじゃない おかん
捕りやすいたま 投げてるみたいだし
ぷしん は 良く見れるようになったわ いいかんじで キャッチできる様になったじゃない
距離伸ばそうとしてるみたいだから もっと走れるわよ!

うっち あなたは まだまだ 慌て過ぎね
おかんが慌ててるから それにのまれないで
おかんの たま出しは、まだまだ低いし遅い
しっかり見て! 捕れるわよ!
そのうち 高さもだしてくるから うっちらしさも魅せれるし、もっと楽しくなるわよ!
トリックスローも出てくるから気をつけて
訳わかんないビロビロスローだったり
そっちかい!ってイラッとさせられるかもしれないけど...
リアルオーバー もう少しよ!


あたしと兄ちゃんには 出来なかった事、
いろいろ挑戦して やろうとしてるわ
がんばるのよ!ぷっち、うっち』




なぁ~んて 話だったりして
スポンサーサイト

| DOG | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/322-0d768c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

