PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

WAN友さん達との
忘年会で 楽しい時間過ごしました

「くろや」さん で
美味しいお料理いただきました~~~~~~☆☆☆☆☆

DSC01781_convert_20101220100302.jpg

DSC01780_convert_20101220100226.jpg
どれもこれもおいしかった~~
ご馳走様でした

ビンゴゲーム・・・・・・・
なかなかビンゴならず
「幸」 薄い人いわれ
幸薄い人第2位ということで
犬達のおやつGET
大好物のおやつで

びっくりさせられたのが
我が家のシベリアン「りき」の事を覚えていてくれたWAN友さんが
かなり前の事なのに
りき という名前も覚えていてくれて
使ってたハーネスの事も
びっくり 感動、鳥肌立ったぜ
うれしいね~りき 
きっと空の上で 喜んで笑ってるな

あたしは、りき から始まったDogSports
犬とこんな楽しみ方があるのかと
どんどんはまって
種目は変わったけど 今 たくさんの仲間と
我が家のHAPPYDOG達とがんばろ~~~~


 

 
 


 

| DOG | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も (別な意味で)いっしょに鳥肌でしたよ!!
Kさんて 若いのに不思議生き字引??
りき君も きっとびっくりしてたね
いろんなお話聞けて楽しかったです♪

| WD母 | 2010/12/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!
縁て不思議ですねぇ。
あの時からずっと長い時間を経てこうしてお友達になれるって凄い事だなと。

りきかっこよかった。ひたむきだった。

| 幸薄い人第3位 | 2010/12/20 17:39 | URL |

WD母 さん

若いのにホント凄い方です!
知識・記憶力がなんとま~びっくり

でも・・幸薄い人仲間でしたi-237

| あんず | 2010/12/20 18:17 | URL |

幸薄い人第3位さん

くぅ~~~泣かせるような ひたむきだった
なんて 思い出して涙がでますぜ ありがとうi-189
犬たちのおかげでお友達になれて うれしいっすi-228

今年はお互い幸薄いようですがi-201
来年、 引き寄せましょ~~~i-278

| あんず | 2010/12/20 18:29 | URL |

今度は私も酒飲みたいよ~~
付き合ってね~

幸薄い人3位さんの記憶力には脱帽っす

| challenger | 2010/12/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

challengerさん

i-234いつでも付き合いますよi-53

 なんだっけあれあれそれそれ 言ってられませんねi-201i-201


| あんず | 2010/12/22 13:57 | URL |

かなり出遅れました(笑)
あんずさんブログ発見しました!

その節は遠いなかありがとうございましたー(^^)

今年ご一緒できた機会がちょいちょいあって楽しかったです♪
来年もアルファーとか(笑)一緒に学びたいです。

| みっち | 2010/12/27 23:53 | URL |

みっちさん

発見していただきありがとうございますi-278
美味しいお料理をてんこ盛りありがとうございましたi-185
まだまだ知らない事がいっぱいあるようで・・
みんなの会話についてけるようしっかり学びましょう!ねi-278
また一緒にi-53i-239しましょi-179

| あんず | 2010/12/29 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/327-53b81a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

