PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った~~~~その1

P1259501_convert_20110126105858.jpg
って おかんがね

走って走って 走って・・・・倒れそうだった。
橇犬・・・・・まだまだ遠い・・・・・

初で とりあえず ここまでと言うう事で
過酷なトレーニング(おかん、いつ橇に乗れるやら)ですね

やっぱDISC!
P1259481_convert_20110126105539.jpg
かっこいいくは ないけど
写真でみると うっち 後ろ足べろ~んってならなくなった
立ってるようなのが多かった が  後ろ足があがってきた ジャンプできるようになってきた
がんばろ!うっち お腹にふわ~っと空気のボールでも持ってるかのように
なれたら・・いいね~~~

うわぁぁ~~ やっぱ うっちだ
バタバタ うっち 前手で バシっと とった 
P1259482_convert_20110126105752.jpg
  

| DOG | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度おじゃましまっす!!

| WD母 | 2011/01/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

橇もDISCも楽しみ~♪
明日、ハーネス買いに行ってくるんだぁ~e-349うふッe-266

| イヴかぁ~ | 2011/01/26 19:42 | URL | ≫ EDIT

WD母さん

あそぼ~~i-179

冬を楽しむ!i-278

| あんず | 2011/01/27 17:33 | URL |

イヴかぁ~

お宅の王子様貸して!!i-203


| あんず | 2011/01/27 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/339-86ef5427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

