PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかん都会へ行く

DSC01923_convert_20110202123418.jpg

きゃはは 久しぶりの都会

家から車走らせれば・・近いのに
北の雪深い 町にひきこもり~~~~

出るといえば  広場求めて ひと気のないとこ

この日も都会は通過しただけ・・・
目的地・・なかなか着けない

完全迷子
友達に電話ナビしてもらってやっと到着



ごっこ鍋
2011013121420000.jpg
おたまじゃくし大きくしたような魚
ぷるんぷるんでおいしい!

味付け最高!びゅりほ~!ぐれいと!
ご飯担当 手早い!流石だな

よく 鍋する 仲間
最後に おじや とか うどん入れるとか言って
お腹いっぱいなりすぎて 入った事がない!

今回ついに ご飯入りました
2011013122370000.jpg

次回は うどんだね

| DOG | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごっこなべ作り方見る暇なかったv-12

次何ナベにするv-16

ナベ担当お願いしま~すv-218

| ナビ担当 | 2011/02/02 14:09 | URL |

ナビ担当さん

なんたって 手際いいから
出来上がり早っ!!!

たち とか 牡蠣鍋もいいな~~~v-10
 
お願いしま~っすv-218

| あんず | 2011/02/02 16:12 | URL |

ごっこはまじうま! おじやも最高~
して、お次は「たらちり」「かじか」何にしよっか?v-14
腕によりをふるっておきます(笑)

| 鍋担当 | 2011/02/04 01:27 | URL |

鍋担当さん

いやっほ~~~~v-411

| あんず | 2011/02/04 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/346-36e499a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

