PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業ちゅっ!

d1.jpg

只今 木工作業中でございます。
アルファベットの切り抜きに挑戦!!
輪郭はなんとかうまくいったど!       が    しかし・・・・・・・

この ミシンのようなマシン  壊れた・・・・
なぜ 動かない?ここから先は・・どうすんだよ~!?(-_-;)

d5.jpg

やってやる!

d6.jpg
とにかくやるしかないべ!  所々 ドリルで穴あけて~  のこぎり突っ込んで~
それそれそれそれ~~~~~~

d7.jpg

じゃ~ん!  どうだ! やってやったど~!!!!!!!
どれだけ時間がかかったかは・・・知らん  
とにかく、腰が痛い・・・・・

d11.jpg
興味津々で作業場を覗く  ぷっち なのだ。

d2.jpg
これも できた!
   けども
d3.jpg

d4.jpg

おれた~~~~~ !!!!


ボンドでくっ付ける事にしゅる・・・

あと 一つで 文字はデキルとおもったら・・・・・・tada ご帰宅

なにしてんの?と  みりゃ 分かるだろうが!
切ってんだよっ!!!

ニヤニヤ 人を馬鹿にしたような  いやらしい笑みうかべちゃってさ
ほっといて!

d8.jpg
なんだ?なんだ?  おいおい ジグソーじゃねぇの!?????
d14.jpg
あたしがあんなに苦労したのは・・・簡単にやり終えちゃって・・・
悔しい~!!!!!
あるなら教えてくれればいいのに・・・・・・・

道具置き場にあったしょ!って  みえなっかたわよ! いっつもあたしの目線よりはるか上に
なんでも、かたずけるか、いっつも気が付かないのよ!(-_-;)
スポンサーサイト

| DOG | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

完成?おめでとう。
どうなるかと思ったけど、ジグソーで最初から作ってもらえばよかったねー・・・

| なおこ | 2008/09/17 17:54 | URL |

No title

まだまだ 完成ではないのだ!
これから塗って,貼ってかな(^^ゞ

お楽しみに~v-14

| あんず | 2008/09/18 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/36-99b93542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

