PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は

春が あちこちにありました

おかん は まだ冬のまんまだった

風強かったけど  WAN達と遊んで
休憩なしで 次々4頭 ちょっと疲れる
みんな いい顔してた
兄貴が 一番はりきってたようで ちっさい距離で いっぱいキャッチできたから
満足したようです

もう3週間は経ってるのに 痛みがとれない 右手薬指
突き指したのだ 
Disc投げるのには そう問題ないようだけど  なんか 痛いんだよね
いつまでも 指先冷たいし





春だし うっちもぷっちも はりきってるし

今年も どうなることやらですが・・・・楽しみますか


| DOG | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突き指 

前に言ってたのとは違うよね いぬ激突 
腫れてないかい 
あまり痛み腫れが収まらなければ、すぐ病院行きなさい 
あたしの髪が鬼太郎ちっくになってきたんだからね~切りに行くからね~
早く治して(笑)
でもマジでね。我慢しちゃダメよ~
あたしのかりすまびようしさま 

| 山P | 2011/05/11 21:43 | URL |

山P

腫れてるのか?太いのか???i-282
ハサミは持てます!まかしときっi-234
カリスマi-189でござるi-278

春だし、パーマネントでもしてみるぅi-233

| あんず | 2011/05/13 15:51 | URL |

ウフフ

良かった良かった 
あたしゃ座っとるだけじゃ 
おまかせしまっせ 

ただし

洗ってブンブンのわんこでオッケーなやつね

| 山P | 2011/05/13 23:01 | URL |

OK!
もうカリスマの頭の中には
できあがっとる ワイi-278

待ってるよ~~~~んi-239

| あんず | 2011/05/14 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/364-b01047e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

