PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業つづき

今度はヤスリをかけます!
d16.jpg
ガリガリ がんばってかけます。

ウチのWAN達は 以外に物音には平気で
電動ノコギリやら ドリルの音やら ヤスリの音なんて全然平気
一番怖い音は・・・・・あたしの「うっせぇえぇぞお」の声

d12.jpg
 
またしても tada なんか持ってきた

今度は電動ヤスリ?かよっ
しゃ~しゃ~やってるよ
まぁ作業はtadaにまかせといて・・

こないだのお休みに お友達と COSTCO行ってきました!
噂には聞いていたけど おどろき!
でかい、多い、安いのか高いのかわからないが・・・・
おすすめチーズケーキ買いました。お友達と半分こしましたけど
美味しかったよ!
でかポテチも買って・・まだまだ残ってます!
なんだか美味しいバーベキューソースがあるらしいので買ってきました!
d17.jpg
さっそく食べてみることに
d18.jpg





うぎゃ~やってもうた!ですぎ!どっぽんってでてきた!!!!!
煮込みみたいになっちゃった
もったいない事をしてしまった・・・・・・


d19.jpg
お味はアメリカンてかんじ
レシピが付いてたので 次回は挑戦してみよっと!
色々使えるみたい


| DOG | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何作ってんの??

YOSHIDAソースv-10
家にもあるよーーv-237v-237
YOSHIDAソースはコストコで買ったんじゃないけどコストコに行ってビッグサイズに驚いたのも一緒v-15
離れてても似たようなことやってんなー ウシシv-8

ソースの使い方はharuが上手いから聞いてみてv-218

| バヴ | 2008/09/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

haruも以外に豆男?
や~コストコ 楽しい!
今度一緒にいこ~よv-14
遠すぎだったv-233

何を作ってるかは・・v-319
もうじき完成だから お楽しみにv-410

| あんず | 2008/09/19 09:34 | URL |

No title

どっぼん~ってヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
あんずらし~。

昨日小岩井のあんずジュースのんだ。
限定だってよ。
自分のんでみ(^^♪
うまかった~(^^♪

| ちーこまま | 2008/09/20 10:55 | URL |

No title

らしぃ・・・ってv-293

あんずジュース!(^^)!うまそぉ
限定ならば v-30

| あんず | 2008/09/20 18:01 | URL |

No title

あ、会員なの、こすとこ。
こんどつれってって~ぇ。

| なおこ | 2008/09/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

会員じゃありましぇん。
くっついていったの!v-8

| あんず | 2008/09/23 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/37-c44433ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

