PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずがね

立てなくなった

立ち上がるとき手伝ってあげないと・・・・・
突然でした 


こんな急に突然いきなり こんな日がくるとは

泣きそうで 切なくて でも ゆっくりでも 自力で
立ち上がろう、歩こうとしてる あんず 見てたら泣いてる場合じゃない
少しでもよくなる様に また遊べるように 


幸いにも 麻痺はない  
シッコもうんちもできる   ゆっくりいこうあんず
介護生活になるんだと 
一緒に出勤 ず~~~~~っと横になって動かない
お客さんにも おとなしいねって・・・
そんなこんな3日経ち
お休みの今日


びっくり!!!おい!
あんず がベッドに上がってる!!

嬉しいけど 危険すぎ 
みんな 自由に 上がったり降りたりして 今まで普通の事だし
なんてことない 事・・・
 ついつい痛いの忘れて
いっちゃったんだろ
でもどうやって??ジャンプしたんでしょうけど・・・・
いまの状態じゃ信じられないけど


DSC02045_convert_20110621204841.jpg
大丈夫か


今日は おうちで遊ぼう
すごく天気いいけど おうちで  ね
DSC02048_convert_20110621204925.jpg

DSC02050_convert_20110621204957.jpg
また元気になるから ね あんず

DSC02053_convert_20110621205124.jpg

  
 







| DOG | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんず

ファイトp(^^)q

| 山P | 2011/06/21 23:06 | URL |

ゆっくり、ゆっくり。 
何も変えず変わらず あんずの全てを受け入れて ゆっくりゆっくり
ね!
私もEVEとゆっくり暮らしているよ^^

| イヴかぁ~ | 2011/06/22 00:55 | URL |

仕事先につれていけるから安心だねv-21
かーちゃん独り占めしたかったんだよきっとv-16

かーちゃんしっかりねv-91

| セナまま | 2011/06/22 09:43 | URL |

山P

お~!!
オールでマッサージやってみるv-290

| あんず | 2011/06/22 20:52 | URL |

イヴかぁ~

うん
ゆっくり がんばるv-91 

| あんず | 2011/06/22 20:54 | URL |

セナまま

一緒に出勤 嬉しそうですv-290
いい子で看板犬やってるよi-239

| あんず | 2011/06/22 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/380-4a83911b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

