PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レドキシングドッグサボン

DSC02083_convert_20110630220013.jpg

DSC02084_convert_20110630220210.jpg

WANの石鹸入荷しました 100g ¥2,100

原材料植物性油脂(天然パームヤシ油)・ヒマラヤ岩塩(食塩30%配合)
          竹炭(宮崎産)・紅景天こうけいてんエキス(美白効果において化粧料特許取得)

※ ニガリ成分、界面活性剤、香料などの化学合成物質は一切使用しておりません


レドキシングシリーズ には 酸化還元力があります
酸化→細胞の老化を早める
還元→細胞の老化を遅くする
バスソルトもありまして(まだ入荷してないです後ほどお楽しみに
これで入浴すると 体温+1℃! 目指せ体脂肪率マイナス5~10%これとっても大事
早く入ってみたいわ~~~~

ドッグサボンの お話にもどりまして
肌の敏感なWAN達も いいかんじ!
臭いの気になるWAN お勧め!
専用泡立てネット付きです
たっぷり泡立てて ふわふわの泡で洗ってあげるのが優しいね
液体シャンプ~も泡にしてから 使用するのがいいっすよ!
人間もWANも 頭皮・肌に優しく全体にいきわたるしね

このサボン硫黄の臭いしますが・・・温泉気分で
最初・・うん?なんか臭い!って思いましたが なれます

洗い上がりは きしきしします・・石鹸ですから
トリートメントなどしませんよ!!!乾くとサラサラになります


こちらは おかん用 100g ¥2,100
DSC02085_convert_20110630220238.jpg
原材料 ほぼ変わらず 竹炭は入ってません
美白透明感ある ぴちぴちのお肌目指して

Redoxing salt Series 
また ご紹介しますので お楽しみに~~


お問い合わせは・・・・メールでお気軽に
           発送もいたしまっす

| DOG | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その石鹸欲しいです。
この石鹸で洗顔したら美人になるv-361

| d | 2011/07/01 21:12 | URL |

もっちろんv-10
美人さんなれるよv-391

母ちゃんも父ちゃんも ぢぢもばばもみんなで
お肌ぷるぷるよ~~~i-278



| あんず | 2011/07/01 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/387-273fa585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

