PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!(^^)!!

PUSHIMが ディスタンスレディス 4位入賞したど~
                            
昨日 21日 FDSの大会で
 1.2ヒートとも全投キャッチ!トータル「32」ポイント
ぷうちかっこいい!
右に流れて  あっまずい!もあったけど ぷっちの「ナイスリカバリ~」でやりました。
さらに、すっぽぬけスローもみごとキャッチ
MCに「ちょっと、すっぽぬけた感じですが、ナイスキャッチ」言われ
まさに、そのとうり!かなり笑いをこらえての続投   すっぽぬけは 2ポイントゾーンでクリア!

嬉しかったな~ぷっちめちゃめちゃがんばった!!!!!

フリースタイルD1は・・・・・予選落ち・・・・・
まだまだ課題は多くて・・・
でも どうしたらいいのか まったく分からない訳でもなく
アドバイスもたくさんもらえて  感謝感謝
k1.jpg

k2.jpg

練習練習練習だ~

| DOG | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっちぃ~~

昨日はお疲れ様っした~
ぷっちおめでとう♪パピパピもかわいいかったよ^^
久々、マックス兄さんにも会えたし♪
ファイナルもがんばってちょ~

| イヴかぁ〜 | 2008/09/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 00:26 | |

No title

おつかれ~
まだまだがんばるぞ~
ファイナルはWAN7家族全員?!・・
・・・・・ちがうかっe-282・・・・

| あんず | 2008/09/23 09:57 | URL |

No title

やったしょ~ヽ(;▽)ノ アハハハハ

写真うまくとれんかったど~(ーー;)
あんず表情硬いから(ーー;)

| ちーこまま | 2008/09/24 11:19 | URL |

No title

(-_-;)余裕のなさ・・・・
がんばるさ!
ありがと~v-290

| あんず | 2008/09/24 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/39-9178434b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

