PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

経って

あんず姉ちゃん 元気になりました

椎間板ヘルニアかと ・・そうではないようで・・・レントゲンでは解らなかった
背中に違和感があるのは間違いないようです


絶対安静で しばらく過ごしてまいりました

しっこ行くのも 抱っこ
何するのも とりあえず抱っこ・・おかんも腰痛いわ~~~

てな事で 取り扱注意で 

DSC02060_convert_20110625224449.jpg
お風呂入れてみたり

少しづつ 回復してきて ちゃんと普通に歩けるし MAXいじめてるし

動けるようになったらなったで これまた恐ろしい
まだまだ 気をつけて いないと

 よかったぁ  ホントよかった元気なって
みんなで遊びに行けるよね
みんなで遠出もできるよね

DSC02119_convert_20110715211033.jpg
 
顔つきが 全然ちがう

どよ~んと してた 顔が 

あんずらしくなった






| DOG | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった♪

良かったね
みんなで生き生きピチピチばばぁになろうぜ
あんじゅぅ~

| 山P | 2011/07/17 20:08 | URL |

よかった!よかった!
犬も歳とってくると、あっちこっちいろいろあるけどさ~
お互い犬孝行しようね^^

| イヴかぁ〜 | 2011/07/18 01:45 | URL |

山P

ほんと よかった ありがとうv-290 
ばぁちゃんなっても元気でいなくちゃねv-218

| あんず | 2011/07/18 22:15 | URL |

イヴかぁ〜

ありがとうv-290

みんな いい子 大切な家族だもんねi-228




| あんず | 2011/07/18 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/393-380a2db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

