PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会

大会当日は寒い!めちゃめちゃ寒い!そして、冷たい雨(-_-;)
カッパは用意いていったものの、長靴忘れ、足元はぐちょぐちょですよ
初のAWI・JAPAN・FINAL 参戦で緊張して頭真っ白になるかと思っていたが、そうでもなかった~(*^。^*)
パートナーは我が家の やんちゃ娘のW・コーギー あんず!D2で出場です!
思えば、DISCにはまったのも コーギー達が始まりでした。
家にはコーギーが3頭います。母親の「はな」息子の「MAX」娘「あんず」この兄妹が私と共に
DISCDOGチームとして頑張ってきました。
飛びすぎのあんず、いつも ジャンプしたくて飛びたくて、皆には 馬鹿っとびすな~!我慢しろ~!と声援をうけているあんず(-_-;)
兄貴のMAXも、いつもはマッタリくんなのに、DISCみるとエンジン全開で イカス兄貴です(^^ゞ

結果はというと・・・・・14位>初日で終了(-_-;)  ごめんよ あんずフリースタイルはかなり いい感じ やったぞ~~~~って気分になってました
しか~~~~~し TFRで ポイント出せず 撃沈(ToT)/~~~  やってもぅた。
あたしの弱いとこ だ・・・・・・・・・・
あんずは 頑張った! おつかれ!  またがんばろうぜぇ




nasu5.jpg
nasu6.jpg



大会2日目
UFO WorldCupinJapan2008inNASU
が同時開催されたので エントリーしといたのだ~!!!!
我が家のニューフェス B・コリー PUSHIM(プシン♀)1歳「ぷっち」って呼ばれてることが多いです。
昨年の後半からフリースタイルのトレーニングを初め ちょっとずつチームらしくなってきたとこです。
長旅の疲れはないかちょっと心配だったけど・・・・大丈夫そう!
楽しくプレーするのみ だす
結果 56エントリー中  25位

楽しかった~~~~~~  まだまだ練習沢山しないとダメだけど がんばっていこうぜ!ぷっち!

こんかいの旅では いい刺激をうけて帰ってきました。
また 来年いくじょ~~~~~~~

nasu7.jpg


























































































































































スポンサーサイト

| DOG | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/4-8fa372ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

