PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れないね

天気は いまいち
気分も いまいち

やる気スイッチONして 朝練!!

・・・・水はけ悪

グチュグチュいってるよ・・・・どろんこなるな~~
しかし うっちは (・∀・)オッケー!おかん かも~ん!
   って 目がキラキラ☆彡  カワイイやつだな


先週末 MAX兄貴 体調崩し・・・・緊急事態、病院へ駆け込んだ

病院での説明聞いてるけど頭はぐるぐる パニック
必死で冷静に 落ち着こうと 

助けてもらった獣医さん感謝感謝感謝ありがとうございました

夜中から日が昇るまでMAXがんばった!

日が昇ってからもお世話になったワン友さん RちゃんHちゃんありがとう
Sパパ、ママ一緒に過ごせて助かった ありがと

MAX兄貴は 落ち着き大丈夫です

ほんと よかった

みんなの兄貴は元気になっていって ホッとしてれば

あんず・・なんだかイラついてぷっちに八つ当たりして
うっち・・へんな所でしてるし
ぷっち・・・・・あら いい子だわ~~~~~




| DOG | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/402-9ab602cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

