PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコ

観光気分で ニセコへ

どんより曇った天気が残念
紅葉みながら
DSC02281_convert_20111018222441.jpg

スキー場はまだまだだね
DSC02284_convert_20111018222540.jpg

高橋牧場 ミルク工房
DSC02286_convert_20111018222628.jpg
お目当ての 生アイス・・・残念ながら販売してなかった
でも チーズケーキやら カステララスクやら(食べすぎ?
DSC02289_convert_20111018224813.jpg
注文してからくりーむを入れてくれる
サックとおいすぃい シュークリーム



ニセコ道の駅で 野菜を買い
はじめて見たレットムーン・・・サツマイモのような色したジャガイモ
どんなお味か?どんな料理になるのか????
たまには、まじめに料理すっか 


そして
DSC02296_convert_20111018222707.jpg
温泉入るつもりなく出て行ったもので・・・
お風呂道具無しはいりたかった~~~~

大湯沼源泉
DSC02297_convert_20111018222831.jpg

次は準備して
このへんは が降ったようで
DSC02295_convert_20111018222758.jpg
紅葉と初雪いっしょに見ちゃいました


観光しちゃった


犬達は・・・・・・留守番。



留守番 犬達
帰ってみれば  なんと

ぢぢぃマジックで みんな仲良し
おかん がドキドキするわ
DSC02302_convert_20111018222911.jpg

ぷっちの実家に行ってきたのだ!
おかんと ばば ニセコ観光

ぢぢと犬達留守番
みんなで仲良く寝てたらしい


minnna_20111018234651.jpg

| DOG | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま ぷっち

じじのお使い大変だったね。

おやつも皆で食べて美味しかったv-290

次は皆で一緒に寝ようね

| D〜〜 | 2011/10/19 18:50 | URL |

あたし達の部屋作っておいてね~~~i-278

次は温泉行こうねi-236

| あんず | 2011/10/20 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/417-3e3673b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

