PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出しちゃった

2012020512220000_convert_20120206211228.jpg
犬そり大会観戦にいってきた!

お天気に恵まれ・・寒いことは寒いが
参加チームの熱い走り見て 楽しんできた!

自分が走るわけじゃぁないけど早朝、会場1番入りして

14年ぶり?に見た犬そり大会!!!

たくさんの そり犬達 
犬たちの声
いいね~~~


「りき」の事 思い出しちゃって おかんの胸も熱かった

昔の写真探し出してみました

riki_convert_20120206210516.jpg
りきだぞぉ~~


1998年3月
1998.jpg
息子とりき そりデビュ~
今年で息子も二十歳です。


050227+004_convert_20120206204410.jpg
黄色のタオルが良く似合う男でした


WAN友さんが作ってくれた
こんなのまで・・懐かしい~~~~
178.jpg
名前が りき だからって
消臭りき~~だって

rikiriki.jpg















| DOG | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リキ いい顔してるね
最近 ハスキーに魅かれる私です・・・

| WD母 | 2012/02/07 21:09 | URL |

日曜日は助かったよ~ありがとでした^^
「消臭力」なつかしぃ~~ね~~v-353
来年は一緒に出ようね♪

| イヴかぁ〜 | 2012/02/07 21:26 | URL |

WD母 さん

いい男だったのよ~~~v-10
大会でもハスキー走ってたね!
真面目なんだけど、にんまり笑顔でe-282

| あんず | 2012/02/09 09:32 | URL |

イヴかぁ〜

前の晩の爆笑でちょう~早起きしちゃって
1番入には自分もびっくりだぁ~(爆)
ガッツあるな!イヴかぁ~e-280

懐かしいっしょv-290

来年うっちと走るぞ!ヤコブぅ貸してねv-290

| あんず | 2012/02/09 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/431-b896e1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

