PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず・・みんなの姉ちゃん!!!

2月8日から緊急入院
翌日9日 手術

あんずの 体の中が悲鳴をあげていました
脾臓が腫れてしまっていて 
脾臓摘出でした



今日  無事帰ってきたよ~~~~~

よかったよかったよかった~~~~~

病院むかえにいったら

ちょっとグッタリしてるんだろうな・・・って思いながら
あんずに再会

まぁなんと  いつもの あんずさん
イキのいい あんず姉さんがいました

お腹開いたのに こんな元気でいいんだろうか・・・ってくらい元気で
笑顔の再会

車のドア開けたら  いつものように普通に飛び乗ってた
あんず スゲエ~! ガッツあるな! 




あんずのいない6日間
なんだか みんなも変なかんじ
黒いのばっかりで な~んだか 暗い
華がない  

やっぱあんず姉さん!お帰り  ホントよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお





お世話になったムー先生ありがとうございました
あんずが生まれたときからいろいろお世話になって
引越ししてからは ぷしんの お薬だけ送ってもらって
何年かぶりで、時間外におしかけて無理いって診ていただいて

助けて頂きました(T_T)



今あんず MAXと定位置で寝てます 


またしばらく WAN7一家は ひきこもりますが 

みんな 元気っす




| DOG | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんず~お帰り^^
キャッホキャッホしないでゆっくり静養だよ~ 

| イヴかぁ〜 | 2012/02/14 08:44 | URL |

いや~~~~~~~~
よかったの~~~~~
一人で泣いてたんでしょ???

元気なあんずまたさわってあげる~~v-22

| sena | 2012/02/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

よかったね 
あんずがんばったんだね
偉かった!!  
おかんも 偉かった!!!!

| WD母 | 2012/02/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

ビックリ 

変なタイトルつけんなよ~ビックリしまっせ
良かったね~良かったね~またセイコーマート行こうね 

| 山P | 2012/02/14 22:50 | URL |

みなさん

ありがとうv-290

高齢ながら がんばってくれました
 
お腹の毛が伸びたらi-229
また 遊んでやってくださ~~~いv-286

| あんず | 2012/02/15 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/433-5c77c1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

