PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで・・俺!?

21205762_1572252225_126large_convert_20120325212754.jpg

俺、なんで走ってんだ~~~

21205762_1572252255_6large_convert_20120325212919.jpg

ドッグバックに俺と あんずと入って うっち、ぷっちが引いてくれるんじゃぁなかったの~~

ドッグバックには入れないから いってみましょ~~~

21205762_1572252263_171large_convert_20120325212954.jpg
おかん その缶なんだ!?
とりあえず・・走るだぁあ


21205762_1572252197_207large_convert_20120325212528.jpg
ご褒美ちょうだい

お疲れ~~~

この日一番の盛り上がり!smalldogteam
いっしょけんめで めんこいっす
兄貴 一番年寄りだったけど がんばった!


おかん と うっち
初!5頭引き!!

うっちゃん がんばろうぜ
IMG_1845_convert_20120325213312.jpg


21205762_1572252650_197large_convert_20120325213043.jpg
スタートして うっち なんとか逃げ出そうと首輪抜け作戦試みて
もがいて 跳ねて でも リーダーは前へ前へ走ってく
うっち、走ってるというか 跳んでた・・・・^_^;

コース半分 の手前から 諦め まじめに走り出した
おかんも 小さく がんばれ~~うっち~~って声かけたら
後ろチラミ!やっぱ黙っとこ 
そして ループに入る・・・緊張した~~
なんとなぁく すすすすぅぅぅ~って行けた!転ばず行けた!


うっち しっかり走りきった 楽しかった
また 来年・・・・・

| DOG | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいオッサン頑張ってるな!!

| 兄貴 | 2012/03/27 01:41 | URL |

まぁねv-218

| あんず | 2012/03/29 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/441-3c12cfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

