PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

fds first game



昨日  始まりました!

初戦は ディスタンスだけエントリーしようと考えてましたが
ギリギリになって DIVISON1もエントリー
開幕戦は、練習できてないし グダグダになるの目に見えてるし・・
って いつも後ろ向きなおかん・・・・

でも 見てると やっぱ出ればよかったって後悔してみたり

で 

今シーズンは やらない後悔はしない!
やろうぜ!って 

強風・・
また 心が折れそう・・
いやいや 
何日かまえに 書き出してみたルーティン 思い出せ~~
とにかく 走らせよう
冬の間 がんばって練習した オーバーと ボルトと テト
テトの時は秘密の歌で カウントとって・・・

秘密の歌・・・・・余裕はなかった(-_-;)
ボルトの後二つ忘れものしたし
風が怖くて しっかりしたトス上げれなかった 

といった 反省たくさん 
いんですいんです
こっから しっかり 練習してくだけです!!!

うっち しっかり 走ってた
これが 出来た事です

これからの練習が 楽しくなってきます
 
WAN友さんから写真いただきました~~
ありがとう
FDS+1st+003_convert_20120514231518.jpg

Finish
FDS+1st+008_convert_20120514231707.jpg

| DOG | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつかれさまでした!!
そう!!これからです!!
私も課題だらけだ!!
楽しみだね(^^)/

| WD母 | 2012/05/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

WD母さん

お疲れした~

課題があるから進むのだす!

まぁv-10なんて今年のおかんはポジティブなんでしょ
イヒヒヒ

| あんず | 2012/05/14 22:17 | URL |

おつかれっした!
うっこちゃんのパッシング!カッコよかったぜi-184i-184
反省は向上の原動力なのだ^^ 
また一緒に楽しもう!そしてがんばろ!!! 

| イヴかぁ~ | 2012/05/15 00:09 | URL |

イヴかぁ~

カラダ無理すなよ~~~^_^;
ど根性だね!あっぱれ!
もっともっとカッコよくなるぞ~~~~
イヒヒヒ

| あんず | 2012/05/16 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/447-f996aa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

