PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の
トレーニング

なんか よくない。ちょっとイラっとしちゃう おかん

そんな状態 うっちにも ワン友さんにも 見透かされて
泣きたくなる

自分がしたいと思ってることばかり 
今うっちに必要なトレーニングとは
また一歩後退する事が嫌でイラっとして

楽しい・自ら やりたいと思った事は必ずできるようになるものだし
疲れないし、続くもの。 うっちもそうだよね

落ち込むんじゃなく 考える事にしよう
一歩後退も前へ前進する為の大切な事を教えてくれているのよね

険しい顔しないように 眉間に ニコちゃんシールでも貼ってみるか(笑)







| DOG | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3歩進んで2歩さがってもいいじゃん!!

ちゃんと前向いて進んでいるさ!

<iframe width="280" height="158" src="http://www.youtube.com/embed/fM91gU7PHv8?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

| イヴかぁ~ | 2012/05/31 15:09 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~

お~~~v-363ちーたー!!
元気でるわ!インドの方々v-290

| あんず | 2012/05/31 21:00 | URL |

大丈夫ちゃんと進んでるよ
昨日ははちきれてたじゃない
その調子でがんばって~

| ちゃれんじゃー | 2012/06/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃれんじゃーさん

気持ちよかった~
がんばりまぁっすv-91

| あんず | 2012/06/07 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/451-3e9b2d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

