PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月

終わりじゃないですか(~_~;)

寒さに弱いおかん
ちょびっと風邪ぎみ??
昨日は葛根湯飲んだし、カラダ暖まるホルモンキムチ鍋
黒やで頂いたし
今日はばっちり!

明日から12月!!がんばるぞ~~~~

大掃除ってかんじで 必要ないもの処分し始めてます(o ̄∇ ̄o)♪
要らないものが結構あるわ
少しずつかたして、スッキリしなくてわ

そして
こんな物制作しました♪
IMG_0325_convert_20121130162005.jpg
狭い玄関にジャストサイズ!!
IMG_0330_convert_20121130162102.jpg
今回はなんだか難しい作り方してた事に完成してから気がついた(;^ω^)
ちゃんとイメージ書いてみなきゃ木材無駄遣いしちゃうわ~~~~
次制作予定はコート掛け  これも隙間にジャストサイズでがんばりまっす


うっちにもピッタリのカラーが出来上がりました♪
ハンドメイドでっせ!((おかんが作ったんじゃぁないゼぇ ワン友さんのお友達にお願いしました(#^.^#)
名前も ひらがなで お願いしました(;´∀`)
うっちらしくね(  ̄▽ ̄)
流石職人技 ステキ
IMG_0341_convert_20121130162221.jpg
使い込んだらいい色、いい質感になるっしょ!
よかったね うっち
IMG_0339_convert_20121130162141.jpg
可愛いうっち

| DOG | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日 寒いね
葛根湯は血液の流れを良くしてくれるから
肩こりにも効くらしいよ
サツドラの薬剤師が説明してくれたよ

うっちへ
写真 捕まったサルに似ているよv-14

| でぃ~ | 2012/11/30 22:25 | URL |

捕まったて…なんちゅう事を
可愛子ちゃんでしょ!

肩こり 効いてないよ!
何時もとかわらずカチカチだけど

| あんず | 2012/11/30 23:14 | URL |

しっかり体調整えておいてくださいよ!!

遊ぶよ~~~!!!!!

| WD母 | 2012/12/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

腕の良い、でぇ~くのお嬢さん( ̄∀ ̄)!
DISCストック用の棚が欲しいんですけど~~

魔法のクリームもって肩ほごしに行こうか?


| イヴかぁ~ | 2012/12/01 09:28 | URL |

WD母 さん

あいよ~!
遊ぶ時は元気になるようになっておりまっす(o ̄∇ ̄o)♪

| あんず | 2012/12/02 16:16 | URL |

イヴかぁ~

ちゃんと絵書いてくくれたら出来るかも????
肩もみ&特製弁当v-363
ご飯は少なめ、おかず大盛り~~(  ̄▽ ̄)

| あんず | 2012/12/02 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/467-9d80f5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

