PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作NO.2

予定のコート掛け
できた~~~~

ほんとは未完成(;^ω^)
棚板をまだ付けたい 

おかんの持ってるインパクト力不足で
急遽、近所のワン友さん宅へ借りにはしりました

さすが!パワーあるね~~~
調子乗って一気に仕上げてたら
パワーあるインパクト重い・・・・右手首悲鳴あげだしたので
仕事に影響あったらまずいので とりあえず終了(^^ゞ

カラダあちこちガタガタですわ(;´∀`)
IMG_0349_convert_20121205125529.jpg

このお休みも天気最悪☂☂☂
近所の公園グチャグチャだし
ジョイフルに買い物付き合ってもらっただけ
車から降りてないけどどっか行ってきた感じでごまかして・・・・
犬たちグレちゃう(TwTlll)




| DOG | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りは 必要な場所にぴったりサイズでいいね
私もやりたい事いっぱいあるよ~
一日50時間ぐらいあればなぁ・・・・笑

| WD母 | 2012/12/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

WD母 さん

楽しい時間はあっという間よ!
次の作品も頭の中ではできてるのだ~~~~

WD母大工さんセットいろいろ持ってるとかi-189
興味あるわ~(o ̄∇ ̄o)♪

いろいろ楽しみがあって忙しいけど嬉しい(´∀`*)ウフフ

| あんず | 2012/12/06 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/468-29237f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

