PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!

1ヶ月ぶりにやって来ました!
『DSB当別』・・・・Home ground・・・なんつって

 犬達に家出される前に やっとこさ時間ができました フ~~~~

すっかり、雪景色で変わっておりましたが
1週200mほどのコースが出きてた 
みんな 行ってこ~い!走れ~ 

DSC02609_convert_20121219104032.jpg

DSC02610_convert_20121219104115.jpg

どーさ!ちみ達 楽しいかい!?
DSC02611_convert_20121219104143.jpg
ご満足頂けたようで  良かったわ

dsb-toubethu.jpg
DSC02614_convert_20121219104321.jpg

DISCもやりーの 橇だしてきましたが・・・・・・・・・・・・・

やっぱし・・・うっち、ぷっち 前に進まず・・・・
今シーズンもまた おかんも一緒に走ります(T_T)倒れる(TwTlll) 痩せる(  ̄▽ ̄)

頼むから、前に走ってくで~~~~~(T_T)

| DOG | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/472-0e1f312c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

