PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 12th Birthday!


MAX
DSC02613_convert_20121219104250.jpg
みんなの兄貴!MAX!
動きは遅くなったけど 元気!
がんばれ まっちゅ!

いつも一緒で仲良しの あんずがお先に空へ遊びにいちゃってから
寂しくて 兄貴も急に老けたかも?????
でも
ちょいちょい あんずさん います
幽霊じゃないよ!

MAXのリード壊れて、あんずのリード使うことになったり
使われない車用のあんずのバリケン ぷしんがちょっと使うことになったり
遊びに行く時に あたちも!って一緒みたい

___convert_20121219134746.jpg


揃って誕生日とはいかなかったけど
いつも一緒だ!



兄貴 いっぱい遊ぼうね 


| DOG | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっちゅ~おめでとう!!
さぁ~パーチィ♫パーチィ~v-352

| イヴかぁ~ | 2012/12/20 14:28 | URL |

イヴかぁ~

お〜!さんきゅっ(o^^o)
ぱーちーだね

| あんず | 2012/12/20 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/473-d6aadc56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

