PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっちとおかん
犬橇大会に出場すると決めた!

決めたのは4日前
どうなる事やら・・・・

2月2日、3日
恵庭えこりん村で開催される


うっち・・・呼び込めば走る
      一緒に走れば走る
      おかん後ろに行くと探す、止まる、戻ってくる~
                  (* ̄□ ̄*; おか~~~んどこ~~~~

ってな事で
夜トレ頑張ってます。


間に合うのか?
マッシャーおかん いけるのか?
マッシャー変更か?おかんを乗せてくれよぉ(T_T)

うっちとぷしんで2DOGといきたいところですが
まだまだなので・・(笑)
1DOG200mに挑戦しゅる!!

おかんも200m走りきる覚悟は出来てます(~_~;)

2月3日 この日の十数秒に全力で挑む うっちとおかん(笑)

| DOG | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜練 暗い 寒い から
気を付けてがんばって!!

| WD母 | 2013/01/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

WD母 さん

ありがとございます!
雪の壁でそり幅ピッタリの( ゚∀゚)チョウドイイとこで
練習ちゅうで~す
まだ 一緒に走ってますけど(~_~;)
火曜日練習お付き合いくださいませ(^人^)

| あんず | 2013/01/20 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/483-a586de4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

