PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果

大爆笑 (*´∀`*)

うっち 完走したよ
46762_259300277535555_1985799094_n_convert_20130204161008.jpg
ゴール目前でやっと少しだけラインが張りました(笑)

やっぱし、おかん?って後ろ振り返りながら
それでも ゆっくり前にすすんで行った!
うっち頑張ったね  ありがと♪

早朝から会場入して出番を待ち
1dogはこの日の最後
しかも うっち がホントに最後 トリを務めさせていただきました(≧∇≦)

ゴールではワン友さんたちが
うっち~~~~~って叫んでいてくれて
スタートにも ワン友さんが一緒にいてくれて

GOで一緒にいてくれた「ワン友さん×2」と「うっち」と「おかん」3人と1ぴきで
走った......
IMGP3434_convert_20130206151756.jpg

結局ゴールまでみんな一緒に走っちまった

一番のナイスランを見せてくれた人  倒れてます~~~~
ありがとう!お疲れ~~♪
311926_259300290868887_1513791656_n_convert_20130204161144.jpg

結果はホント大爆笑で終わりましたが
仲間っていいね!
 

うっちと頑張った2週間 楽しかったな
雪のあるうちは まだまだ楽しめる( ̄∀ ̄)
まだまだ挑戦はおわらないぜ!
今度はうっちとぷしんで2DOG



| DOG | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい1日だったね~♪ 練習から本番まで橇貸してくれてありがとさんv-421
来年はうちも2DOGで走りたいなぁ~v-356

| イヴかぁ^~^ | 2013/02/05 08:37 | URL |

大拍手!!!!!
おかん ウッチィー セナまま がんばりました
呼び込みサポート隊のみんな
スタッフやギャラリーのみなさん
みんな笑顔になりましたよ
いい瞬間でしたね(*^▽^*)

| WD母 | 2013/02/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

涙は心の汗だ(笑)

華奢でシャイなうっちが、ゴールを駆け抜けたんだから感動だよ。
スタートでいきなり振り返った時は、かなり焦ったけど(笑)

楽しい時間をアリガト。

| ルークパパ | 2013/02/05 15:20 | URL |

みなさん

けっして笑いとりに行ったわけではないけど・・・
今回は これが精一杯だから(^^ゞ

ルークパパ スタートで振り返るのは いつもなのv-356愛され過ぎちゃって 探すのよ~~~i-282
カウントダウンで走るモードになるようトレーニングしますv-436
楽しんでもらえて  よかった(^▽^)
(=^0^=)ありがとざいました~~~~~~~~♪

| あんず | 2013/02/06 15:31 | URL |

うっち振り返る瞬間見た時は全部走らないとダメかも_| ̄|○と思いながら、走ったら/ _ ;
疲れた_| ̄|○しかし通勤で鍛えた徒歩で鍛えといて良かったわ^ - ^
ウッチー次は走るんだよ/ _ ;

| せな | 2013/02/07 12:30 | URL |

せな

おつかれちゃん
応援に来てくれて一番走ったおばちゃん( ̄∀ ̄)

ククククおもしろい

| あんず | 2013/02/07 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/488-6e02b267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

