PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅 写真

一緒にいった 仲間のIga&tadaから写真をもらった!
旅の記念だわ(^^ゞImage022.jpg



まずは腹ごしらえと 入ったお店 阿Q
おどろくほどの量の多さ! これで一人前 豚カルビー鉄板焼き!
そのほかにも ハンバーグ400gとか(-_-;)6人それぞれ注文して  チャーハンも普通盛り1と大盛り1を注文(-_-;)
普通盛りが来た時点でみな大騒ぎ! 大盛りなみにある 次に大盛り登場!
笑うしかない・・・・・・・がんばって皆で食べました。


nasu8.jpg

緑が美しい~~~~~泊まったコテージからの撮影

nasu9.jpg

どこにでも一人はいる、お馬鹿な奴(-_-;) こちらは サルに注意なんだ!熊よりは怖くないかも?ちょっと見てみたかった。
hune.jpg

帰りのフェリー 
中はけっこう立派! 帰りは個室をとってもらったので、グッスリ たっぷり眠れました(^^ゞ
どこでも、いつでも、寝れるタイプなので(^_^.)

| DOG | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっ(-_-;)

コレがウワサのモリモリ御飯かv-12
豚カルビだけで5人前くらいあるんじゃ・・・・

よし!来年は一緒に阿Q行くぞ!!

| バヴ | 2008/06/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

恐るべし 阿Q  安いってのがこれまた凄い!
来年は 焼きそば挑戦してみたい!(^^)!

| あんず | 2008/06/10 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/5-f183265c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

