PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これなんだ!

初めての
Technical Session

とにかく、緊張しすぎず 今の自分に必要な何かを見つけてこようと
思い参加しました

自分のことだけじゃなく皆さんへのアドバイスも全て聞き逃してはいけない
貴重な時間でした

うまくいかない理由を知り
それを解決する方法を学び
これからの練習が変わる

練習時間が少ない中でも
常に意識して、冷静な気持ちで練習を積み重ねていければ
難しかった事も自分のモノになる
一つ一つステップアップしていける

仕事柄技術を身につけると言うことでは同じよねって
何度も何度も同じこと練習して、できなくてできなくて、疲れっちゃったり
泣いたり、あったな~~
そんなこんなを乗り越えてみれば自分のスタイルってのができあがってきて
そこからは、また自分を高めようと努力することが辛くなく 楽しくって
今の自分がある!
なんだか 久しぶりに初心に戻り良い刺激受けたな~~~

誰よりも・・じゃなくて
今の自分と勝負してうまくなろう!!










| DOG | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!!

このブログで全てが伝わってきます
まとめていただきありがとうございます
私もがんばる( `ー´)ノ

| WD母 | 2013/06/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

仕事柄忙しい土日に一緒に参加してくれてありがとう
時間を作ってくれてありがとう

さぁ~ ここから!これから!
K子&ウッチのスタイル作りがんばって~
私も歩みは止めないで目標に向かって行くどぉ~~^^

| イヴかぁ~ | 2013/06/18 14:14 | URL |

WD母さん

いや〜(^_^;)
たまには、真面目に
目指す何かが有るというのは幸せですね!
楽しいもね*\(^o^)/*

| あんず | 2013/06/18 19:48 | URL |

イブかぁ

いつも、これから、こっから!
て、言ってるかも(≧∇≦)
前向きって事で(^_^;)
進んでるとは思うんで(≧∇≦)

| あんず | 2013/06/18 19:56 | URL |

お疲れ様〜
セミナー、ゲームともみんなうまかったよう^ ^

私は、コソ練します、、、

| セナ | 2013/06/20 12:57 | URL |

セナ

セミナー
参加してよかった!!
コソ練しますって言ったらコソ練にならないっしょ(笑)

| あんず | 2013/06/20 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/502-be7c16be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

