PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道DISCDOG CUP

終わったんだな~~~

熱い2日間!
いいものみた!
参加できてよがった~~!

全国から北海道に集まり、
ビデオでしか見たことのなかったプレーヤーさん達、素晴らしい犬達
犬がいたからこそ、出会えた!感謝感謝
たくさん刺激受けて、みんな真剣に戦い、まじで感動して喜んで泣いて
素晴らしい2日間 いい大会でした!

超~~~緊張しぃの おかんも少しは成長したのか?
今までになく 記憶喪失にもなってないし 落ち込んでないよ(笑)
うっち、ぷっちの頑張りにおかんが感動しちゃって 終わってないのに泣いちゃったよ
ありがと♪

この2日間で自分の見たもの感じたことたっくさんあって
心のメモ帳真っ黒ですわ(-^〇^-)

頑張るよ!ぷしん、うっち♪

1014182_633736016650894_1083699845_n_convert_20130814155958.jpg
1013268_633736013317561_1693537992_n_convert_20130814155855.jpg
1174874_634278719929957_615284156_n_convert_20130814155828.jpg
969829_634278626596633_944047476_n_convert_20130814155551.jpg


2013hokkaidoucup.jpg


| DOG | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちかれ~、マジで楽しかった~。
おかんもメチャメチャ、格好よかったぜ~。
でも、時間は大切に使おうな(爆)

| ルークパパ | 2013/08/15 17:10 | URL |

技術のあるなし関係なく
胸をうたれるいいプレーが沢山ありましたね~~
みんなでいい時間過ごせて
幸せだ~~(*^^*)

| まぁりぃ | 2013/08/16 07:08 | URL | ≫ EDIT

ルークパパ

お疲れ様でした~~
ありがと♪( ̄ー ̄)
時間の使い方(余ってもバラさないように(^_^;))
まだまだですわね(笑)

同じような悩み抱えてますが、抜け出せそうなかんじなので
近々お話ましょ!(デートの誘いじゃねぇよ(-。-)y-゜゜゜
ヒントになれば

| あんず | 2013/08/16 10:26 | URL |

まぁりぃ

お疲れ様でした~

目指す高さ
目の前に見えるチーム
遠くに見えるチーム でしょうが
真剣にプレーして楽しくフリって
心から応援する  ステキね♪

☆彡(☆∀☆)☆彡 

| あんず | 2013/08/16 10:41 | URL |

お疲れさま、いや~ほんとお疲れさまでした^^
ゆっくり休んだら
次のステップ目指してがんばろ!
私も踏ん張るよ~♪ 
いつも、ありがとうね

| イヴかぁ~ | 2013/08/18 02:05 | URL |

いや〜頑張ったね。いい顔してるわ。
燃え尽きないで、次、次〜
ヤチもベタ褒めで、いいんでしょ〜^_^
お疲れ様でした。
南のウッチー、きたのウッチ?で^_^

| セナ | 2013/08/18 10:17 | URL |

イヴかぁ~

お疲れさんでした!
ドキドキさせてくれちゃってさ
頑張って来てよ!v-497
ピラティスでカラダ鍛えるよ!!(  ̄▽ ̄)

| あんず | 2013/08/18 12:23 | URL |

セナ

おつかれ~~
燃え尽きてらんないわ!!!まだまだこっからだぁねv-42
北のうっち(笑)頑張るぅう!
ありがと(^ε^)-☆!!

| あんず | 2013/08/18 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/504-0efae082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

