PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FDS大会

5月以来のfds(^_^;)
おひさしぶりでした

お決まりの課題山積みです。。。。。

がんばるしかないしょ!
キャッチ率!
キャッチできなくちゃ、させなくちゃ、全部キャッチしてもらいましょうよ!!
その為には・・・・ハイ明日からの練習考えて悩んで
落ち込んでたってダメっしょ!
って自分で自分を励まし盛り上げる おかんです(^_^;)

ぷしんとディスタンス4位
確実にキャッチを積み重ねて頂いた4位
ありがとう ぷしん
そうなのよ!少なくても確実にキャッチを積み重ねることなのよ!
投げる、走る、取る、戻る、投げる、走る、取る、戻る・・・・
たんたんと同じリズムで確実に
やりましょう!うっちでも!!

さあ~~~次に向かおう~~~~


初めてダブルスとやらを経験しました
おかん&ま~り~&うっち
楽しかった!!
この時ばかりは うっちカッコよかった!!
苦手としていた高く上がったDISC しっかり見てたね~~~
ま~り~のラストスローでみせたジャンピングキャッチ
あのコースでのジャンピング 実は おかんも投げたいコースなのよ~~~
練習で何度か見せてくれた うっちのナイスジャンピングキャッチ
あのコースに確実に投げれるように頑張る!!!
流石だわ  ま~り~

| DOG | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん!一緒にガンバろ。
息子、イイ男だね(笑)

| ルークパパ | 2013/09/02 18:49 | URL |

おつかれさまでした

うっちとディスタンス出来て楽しかった!!!
ためらわずにドーンしてくれるウッチが可愛くて
連れて帰りたかったわ~~
ちょっと上がっちゃったスローちゃんととってくれたもんね
お目目きらっきらのウッチだったね(*^^*)

| まぁりぃ | 2013/09/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。

お邪魔します。
課題山積み最高で~す!
それだけ伸び代が多いってことっす。
うちも春は最悪で毎日頭抱えて涙目だったけど
顔を上げる時は怪しい顔でニターって笑い
そこにハチもいて私を見てる。
これからだよとお互いに見つめ合うのが好きでした。

byウッチー

| utchie | 2013/09/02 21:00 | URL |

ルークぱぱ

今回はTime足りなかったi-282(笑)
がんばるべし!
息子めんこいしょi-175
親バカ〜す(≧∇≦)

| あんず | 2013/09/02 22:23 | URL |

まぁりぃ

楽しいねダブルス!
あの楽しんでる感じがいいんだよねきっと!
あれが、うっちに伝わってイキイキ、キラキラしてたもね!
ありがとうございました(o^^o)

| あんず | 2013/09/02 22:31 | URL |

ウッチーさん

いらっしゃいまし〜

怪しい顔してニターは
得意分野だった!(笑)
楽しくニコニコチームで頑張りまーっす
e-68
ありがとうございます‼

| あんず | 2013/09/02 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/506-8354ba54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

