PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい火曜日

雨の続く札幌
風が吹こうが、雨が降ろうが 行きますとも火曜日は

たくさん反省、課題があるからさ(^_^;)

いつもの人がいた!来た!みなさん好きね~~~~

アドバイスもらったり
トリックスロー教えてもらったり
ちょっと出来たらドヤ顔してみたり、されたり(笑)
各々勝手な事喋ってたり
黙々と投げ練習したり
野菜サラダだと思って買ったサラダにラーメンが入ってて
がっくししたり
おもしろいボールで遊んでみたり
お父さんのスリッパ履いてきちゃった人がいたり(爆)

楽しいわ( ̄▽ ̄)
IMG_1260_convert_20130904160939.jpg

微妙な写真(笑)

来週はピッシっと回転かっかったのお披露目できるよう
特訓じゃ!!
うっちも 脱おちょぼ! 1週間特訓じゃ!

また来週~~~~( ´ ▽ ` )ノ

| DOG | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中
誰もいないだろ~と思ったら
居たね(*^-^*)
みんな上手くなるさぁ!!!
めげなすぎだわ~笑

| まぁりぃ | 2013/09/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

雨が降って、風が吹いて。
最高の練習日和ですな。
うらやましいぞぉ〜。
父さんスリッパは、がちゃ子の母さんに1票(爆)

| ルークぱぱ | 2013/09/04 21:19 | URL |

まぁりぃ

オー神様
うまくなれますようにi-189

みなさん元気で頑張るおばさん達
ステキです(笑)

| あんず | 2013/09/04 23:49 | URL |

ルークぱぱ

その1票v-218
最近、面白すぎる人達のお陰で
急にモフッて
なるんです(≧∇≦)

| あんず | 2013/09/04 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/507-ee7bd70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

