PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV取材

突然ですが 明日TV北海道の取材がくることになったさっきTELあったんだよ~
北の職人?タイトルは忘れてしまったが・・・・・
7月から放送されるようで・・・・・
インタビュー有り・・・っていってた・・・・・
どどどどうしようかまずに話せるだろうか・・・・
不安・不安・不安・  明日は なに着よう!?いつも帽子かぶってんだけど 明日はかぶらないほうがいいかな~?え~~~~~~どないしよう
休みの日に友人達とドッグランで遊んで(めっちゃ楽しかった) 虫さされがひどい!
明日はスカート無理だな(-_-;)  右足だけで10数箇所!ありえないひどいかゆい。
そんなことより 明日 PM3:30  きてしまう。寝不足はお肌に悪いし・・・・・寝れないかも~~~~

| DOG | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはは~

いつ放送じゃ~???v-65

| ちーこまま | 2008/06/11 11:06 | URL |

7月5日朝6時半だって~おきれない(-_-;)
めちゃ緊張した・・・・
はずかしい・・・・

| あんず | 2008/06/11 16:08 | URL |

それは。。。

コッチでは放送しないねv-236
ビデオ送って~v-238

虫刺され、バヴは片足ひざ下だけで(そこまでで数えるのが面倒になった)
40箇所以上刺された事あるよv-13
あれは酷かった・・・・

| バヴ | 2008/06/13 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/6-764558a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

