PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家

帰ってきました。
久々の実家でした。
親不孝者です・・・・・

父が亡くなり1年・・・・早いな~
実家に帰れば 居るはずの父は・・・写真でしかあえないけど・・・・
そのまんま 暖かい実家です!
Image104.jpg
Image106.jpg
薪ストーブなのだ~!!
このストーブの周りになんとなく人が集まる

えんと掃除は誰がするのか・・・・
燃料の薪は誰が切ってくれるのか・・・・
タイマーなんて無いから・・朝は寒い・・・

母の周りには人が集まり 未亡人となった母を助けてくれる人がたくさんいる
ありがとう!おじさん・おばさん・ご近所さんm(__)m

Image107.jpg
これまた 暖まる けんちん汁!
めちゃめちゃ うまかったよ!

| DOG | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/61-1d05e321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

