PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生意気なガキ

いただきました~
Image108.jpg
うん?
Image109.jpg
ぎゃはは~生牡蠣 でした~

姫路の犬友から いただきました~
ウチだけじゃ 食べきれないと お友達におすそ分けしてきました~
近所に住む おっさん に電話して 「なまがき たべる~?」
「たべる~!・・・・・・なに? 生意気なガキ だと!」えぇぇxxxxxxっぇ 
くだらない おやじギャグ言ってた


Image110.jpg



スポンサーサイト

| DOG | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生意気なガキ見つめてますね~!

この前はまたして髪をすっきりカットして頂き
ありがとうございました☆
とっても気に入ってますよ~!

生意気なガキ、結構好きです!おやじギャグ!
生意気なガキを見つめているのは
どなたですか?(^_^)ごめんなさいね~
見分けられないのです。PUSHIMちゃん?
Witchちゃんでしょうか?と かのんちゃんかな?と勝手に思っています(^^ゞ 可愛いですな~

ご実家の薪ストーブ!!懐かしい!
私の家も以前は薪ストーブでした。

| ざくら | 2009/02/06 00:13 | URL |

No title

どんどんショートになっていってますね!
今後はカラーで遊びましょうかv-290

みつめる2頭は ういっち と かのん姉さん
さすがに v-286生意気なガキは ニオイ確認のみで
中身は わたくしが美味しくいただきました~v-410

| あんず | 2009/02/06 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/63-889fee73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

