PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪中大会

先日の雪中DISC大会・・・・さぶかった~
前半は天気まずまず・・・・がここは TONDEN!
やっぱりTONDENブリザード!!!!!
なんだかんだあ言いながら・・・みなさん 好きね~
雪の中 DISC大会楽しめるなんて ウフフ

ぷしん・ウィッチも頑張ってきました!
入賞はしなかった・・・・・・っす。

ぷしん
2-15-1.jpg
2-15-3.jpg
2-15-5.jpg
そぅそぅ まっすぐ帰っておいで
2-15-2.jpg
ぷしん!今年もがんばるじょ!

うぃっち登場!
2-15-6.jpg
2-15-7.jpgあれ~?

宇宙人だべ・・・
2-15-9.jpg
あたちは・・うぃっこ!うりゃ~~~
QX8S0275.jpg
2-15-10.jpg
-なにか問題でも-

・・・・・・・ぐーきゃっち・・・・・・

たくさんの写真提供してくれました・QSのおじさんありがとう!m(__)m
ウィッチ&Kei チームはこれが最初で最後かも・・・・・
tadaにないしょで 裏チーム組んじゃお~かな~



| DOG | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物申すーっ!

おじさんではなく・・・

おじちゃん・・・です・・・

| QSK's | 2009/02/20 14:21 | URL |

No title

かわりは無いと思いますが(-_-;)e-282

| あんず | 2009/02/20 21:30 | URL |

No title

大会参加&お手伝いお疲れ様でした
この日、あたしは十勝で橇大会で楽しんできたよ~
一週ずれてたら雪中DISC大会に参加出来たのに・・・残念だょ(ノ_・、)
裏チーム(* ̄m ̄)楽しみだね~
しほことも遊んでおくれよ~ん♪

| イヴかぁ〜 | 2009/02/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

橇かぁ~  りきじいさん思い出すな~v-406 いい奴だったゼ!
雪の中でも楽しいね!wanと一緒は最高じゃ!
裏チームv-391ムフフフフフフフ

| あんず | 2009/02/21 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/66-4fdaa1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

