PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨大荒れ!

今日はなんとまぁ雨、風、お天気最悪ですわ・・・・・
こんな日は、ゆっくりランチでも
36.jpg
じゃじゃ~ん・・オォレンジ
甘くてうまいよ~!
普段はお昼抜きですが・・たまにはね!
今日のBGMは↓PLATINUMPUSHIM
361.jpg
ぷっちとフリースタイルの曲と思ってるんだけど・・・なかなか難しいのよ
なんだか2分間の間にピタッとこないっつうか・・・・・音は勝手に流れてるだけなら、ノリノリの音流しとけばいいんだろうが・・・・違うジャンルで探してみよっかな
流れる音とチームのプレーが合ってて、ビシッと魅せるとこ創りたいジャン(*^_^*)
今まで 最終的には自分達のフリースタイルと音がバラバラで
スタートして1ルーティンだけだもの音楽、リズムを意識してたのって
ちょっと、あこがれのプレーヤーさんがいて、
流れる音にプレーがぴったし合ってるし、犬を迎え入れかた、次のルーティンにはいる前
とかの 自分の姿勢とか、プレー中にちょっとしたミスがあっても 慌てず 
なんなく交してるかんじ、けっこう 好きなんだよね~ 

徐々に春に向けて、シーズン近し!で
スイッチ入ったみたいだし・・・・・あ・た・ち(^^ゞ
ぷっちと これ、苦手・・こっちからこないんだよなぁ~・・・を修正しつつ!(^^)!
しっかり止めて  うぇいと!うぇと!うぇいつっ!連発ですが・・なんとか
楽しくなってまいりました~
夜まで雨止んでくれたらいいなぁ
足場は悪いけど 今の私達には地道な地味~なトレーニング大事だもんねぇ ぷっち
0303.jpg




スポンサーサイト

| DOG | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

40さいのおっさんって・・・・
え? 同じ3月なの?やっだ~
やぁ、昨日の夜ラッキーがうるさく吠えるから、見てみると、でかいシベリアンハスキーがラッキーの周りをうろうろしていて、びーーーーーーーっくりした!大慌てで小屋に行くと、おとなしいやつだったけど、向こうも「やべ」見たいにすたこらさっと、にげていったの。なんだたんだ?
おかげで、お肉やいてたのクロ焦げで、もう少しで家事になるところだった(笑)

| なおこ | 2009/03/07 00:05 | URL |

No title

びっくりするわね!
誕生日は3日と5日・・・・
ちかいから忘れなくていいぞ!

| あんず | 2009/03/07 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/71-27d56eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

