PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロ

家の前はこんなです・・・・・・
03211.jpg
雪があるほうが  まだ良かった~~~~ぁ(-_-;)
トレーニング終了後は
0321.jpg
どろんどろんだす

ぷっちは雪でも泥でも楽しそうにやってます。
芝がこいしいね~

3022.jpg
じゃじゃじゃ~ん
芝!芝!しばしば!!!!
この前の日曜日に トレーニング場所もとめちょっとドライブ行きましたよ!
こんなに雪がないとは・・・・完全冬装備で向かって 靴も冬仕様・・ちょい重い
で、一緒に行ったtadaの一言・・・・
『短靴でよかったよな~』・・・・・・だって・・・・短靴って・・・・・・
・・・・・・・・最近の人使わないし言わない・・・・・・

まぁまぁ とにかく雪がなくなりいよいよシーズンですが
まだ ルーティン創ってないし・・・・・どどどどどーしよ・・・・
しか~も
かっこいい曲みつけた~ってCD注文までして購入しましたよ
なんとま~間違い間違い ずえんずえんちっが~う
03027.jpg
超~インドちっく 
ラジオ聞いて探してる曲が流れてきたから HP検索して
プリントアウトして 完璧~って思ったのに・・・・オンエアーの日付間違ったのか・・・
とにかく全然違った・・・・・
ちょいちょい こいう事 しちゃうんだよね~(-_-)
がんばろ。



こんなのいました・・・・・
0327.jpg


| DOG | 14:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 20:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/77-a9ea6081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

